

5歳になりました

10月28日
わが家の 大切な大切な ごまぴぃちゃんのお誕生日でした(´∀`)

最近は娘に 「 (ご) まー!!!」って呼ばれたり 撫でられたり突かれたりと、触れ合う機会もかなり増えてきました。
元気で楽しく過ごそうね(*´ω`*)

祝 4歳




変わってゆくけれど 変わらない 可愛さ♥︎


ごまぴぃ お誕生日おめでとう

きたきた



換毛 はじめました

ごまぴぃ お誕生日おめでとう

風も冷たくなり また冬が近づいたように感じます


もう1週間以上も経過しちゃいましたが^^;
10月28日 ごまぴぃちゃん めでたく 3歳になりました

goma3-1-1.jpg
お祝いしてくれてありがとうでしゅ〜 ぶちゅ〜♥



お誕生日につきもののプレゼント
毎年 飼い主の自己満足のもの
ごまぴぃが喜びそうなものをプレゼントしてるのですが
今年は何にしようかね〜と夫と話し合いました
ごまぴぃはおもちゃをあげても遊びません
オヤツは好きですが 健康のことを考えて沢山はあげれないし‥
ごまぴぃが好きなもの ごまぴぃが好きなもの‥‥

いろいろ考えた結果 今年のお誕生日プレゼントは
コチラにしました

goma3-1-2.jpg
ソファーでしゅ~♪

オットマンです(笑)

このオットマンは 以前使っていたソファの相方なのですが ⇒こんな感じ

しかし ソファ本体はごまぴぃの大量スプレーの被害にあったので捨ててしまい
残った無傷のオットマンは玄関で使っていました

ごまぴぃは この生地というかソファが大好きで
昔(浜松)の頃はずっと乗っていたり よくゴロンチョ♪してました


さてさて 喜んでくれるかな(*^_^*)?

早速あげてみると‥

goma3-1-3.jpg
くんくん


goma3-1-4.jpg
くんくん


goma3-1-6.jpg
いいでしゅね~♪

そりゃそうですよ
いくら使っていないからっていっても 約2万円相当ですからね(′∀`;)
背もたれはないですが 気に入ってくれたようで 
よくこの上で丸まったり 伸びたり 寛いだりしています(^^)

goma3-1-8.jpg
お礼でしゅ~♪


おかげさまで 無事に3歳のお祝いをすることができました
あっという間に大人になってしまいました
でもあどけない表情やおバカなことをしてくれると 変わらないな〜と
ホッとします

うさぎの七五三 という言葉がありますが 節目の一年
体調管理をしっかりせねば! と気合が入ります


goma3-1-5.jpg
3歳もエンジョイするでしゅよ~♪


☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡

おまけ

goma3-1-7.jpg
3歳児になって ちょっと老け込みました(笑)



ただいま 顔がボッコボコです

最後まで読んでくださり ありがとうございました(*^-^*)
ペットのおうち

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ









チョコタン

風が涼しくなってきて 秋の気配を感じます
9月なんですね~
そろそ脱・エアコン生活になりたいです




8月終わりの涼しい日を狙って 爪切り&グルーミングに連れて行きました

goma12-53-1.jpg
爪切りなう




もにチャンがグルーミングしてもらっている間 
いつもはごまぴぃはキャリーで待機なのですが
今回 お店の看板うさぎさんでもある チョコタン と会わせてみました



goma2-53-5.jpg
怪獣がいるでしゅ!!


goma2-53-3.jpg
こ・・これにあいさつするでしゅか?! 


goma2-53-4.jpg
こ・・ここ・・ こんにちわでしゅ~



goma2-53-6.jpg
じぃ~


この後 もうちょっと近づけたら
お互い興味津々に見つめ合っていて 微笑ましかったです
※男の子同士です


チョコタン
実は私と仲良しなんです(^^)
いつだったか お店で待っている間に いっぱい話しかけたり
ナデナデしたり 追いかけっこしたりして遊んでいたら 


私のことを 遊び相手と認定してくれました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


この日も 私が他のうさぎさんをみていると
後ろからスカートを引っ張って遊んでアピールしてきたり(嬉´Д`嬉).
本気で毎回連れて帰りたくなるほどに可愛いチョコタンです



goma2-53-2.jpg
もう終わったから早く帰るでしゅ

お店にはジダン君という営業部長やベビーがいたり
しばし時間を忘れて過ごしてしまいます(^^)



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

おまけ


jas1-25.jpg
大物の予感



最後まで読んでくださり ありがとうございました(*^-^*)
ペットのおうち

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
プロフィール

jas

Author:jas

ごまぴぃ
goma2-56-1.jpg  ごまぴぃ(♂)                ネザーランドドワーフ                             チェスナット 2011年10月28生まれ
よつば
2-yotuba-5.jpg  よつば(♀)                        ネザーランドドワーフ                         リンクス                           ✿2012年4月28日生まれ                ✿2013年6月22日お迎え               ✿2013年9月9日 お花畑にいます
もに
moni1-6-4.jpg  もに(♀)                  ミニロップイヤー                        ブロークン チンチラ                       2013年8月1日生まれ
ぼん
bon10-3.jpg  ぼん(♂)                        リチャードソンジリス                                                                     オドントーマと闘っています                                                                                            2014年3月28日生まれ
とん
ton9-1.jpg  とん(♂)                                                                                                    リチャードソンジリス                                                           2014年3月28日生まれ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ご案内
☆このブログはリンクフリーです☆
リンク
里親募集
箱うさのあたふた日記                                           LOVE&PEACE 「NOA」                                                           小動物の里親募集:ペットのおうち
インフォメーション
NPO法人 JAVA                    動物実験廃止を求める会                                                  ◆動物実験のこと(JAVA)                                                                                 ◆犬や猫のこと(JAVA)                                                                                  ◆毛皮のこと(JAVA)                                    ◆アニマルライツセンター
化粧品メーカー
*動物実験をしていない会社です*
お気に入りコスメ化粧雑貨          THE BODY SHOP               ラッシュ‐LUSH                ✿ちふれ化粧品牛乳石鹸ミヨシ石鹸ハウス オブ ローゼ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
